HOME   >   オフィシャルブログ   >   経営方針発表会2019

経営方針発表会2019

こんにちは、総務経理の佐藤です´◡`
3月ももうそろそろ終わりますね。
年度末で、卒業のシーズンとなります。

年度末といえば、、、
毎年恒例の経営方針発表会が行われました!

今年の部門ごとの目標の発表や、昨年の成果を表彰するこのイベントですが、
今年も昨年同様に社員のご家族や協力会社様にご参加頂き、開催いたしました。

前半の今後の部門発表では、
各部門毎に発表し、それぞれの色が出ていました(●´ー`●)
P1180383

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はげんきライフ事業部の発表です。
部署によっては、様々なツールを使って発表していました。
協力会社様や家族の前でしっかりと目標を宣言した後は、
懇親会です。

懇親会では、乾杯の合図で食事がスタートしました。
その後食事が終わった頃に、
昨年の成果の表彰を行いました。
今年も部門から1名選出し、その中から最優秀賞を社長が決定しました。
最優秀賞の社員には、会社からのプレゼントと、
事業部の社員からのサプライズがありました!!
篠さん

 

 

 

 

 

 

 

 

部員一人一人からのメッセージと花束のプレゼントです(o’∀’)b

最後は社長と一緒に記念撮影です。
★P1180565

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はなかったのですが、今年から協力会社様のアワードも行いました。
長いお付き合いのある3社が表彰されました。
賞状・記念品の贈与や、巨大クラッカーで御祝いをしました。
記念品の中には刻印入りの時計もあったのですが、
受賞された協力会社様から「会社で飾ってます!」と教えていただき、
とても嬉しく思いました。

来年もこのイベントは行われる予定です。
今年の経験から来年は更に良いイベントにできるよう
頑張りたいと思います!